インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターコトブキエミコのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターコトブキエミコのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクターコトブキエミコのオフィシャルブログ

ブログお引越しのお知らせ

  • 2016-03-30(水)19:29
  • 更新日:2016-03-30 19:29

桜の開花が告げられてから 季節が戻ったような花冷えの日々

ちょっとでも長く桜を愛でられるように、という

花の粋なはからいなのかもしれませんね

草木が芽吹く春は スタートの季節

出会いやしばしのお別れや

思いがけない変化が訪れたりします

さて、2009年から細々とながら7年間続けてまいりました当ブログ

管理していただいているポータルサイト「ブログFIT」の

2016年3月末閉鎖に伴いまして

お休みとお引越をすることとなりました

こういった『ブログ』としての形はちょっとお休みして

マイスタジオSukhai YogaのHP内にて

ちょっと一言のコラムとして再スタートいたします

クラスにまつわることやヨガを通じてお伝えしたいこと

不定期ながらつれづれ綴ってまいりたいと思います

今までこのブログ投稿を見ながら

近くや遠くで応援してくださっていた皆さま

たまーな投稿なのにあたたかく見守ってくださり

本当にありがとうございました

こちらにコメントいただいたり 直接お声掛けくださったりが

日々の心の励みになりました

この場を借りまして 心より感謝申し上げます

末筆ではありますが

皆さまがこれから歩む旅路の道のりを

ヨガが明るく照らしてくれますように

皆さまの毎日に

笑顔の花がたくさん咲いてくれますように

これからもずっと祈っています

同じ空の下 心からの感謝を込めまして

Namaste

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

珍道中、ひと山越えたら

  • 2015-10-16(金)18:01
  • 更新日:2015-10-16 18:01

こんにちは、と言っても外は真っ暗

たーーーーーいへんご無沙汰しております

お元気にお過ごしでしょうか?

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夢への珍道中、始まりました~!

  • 2015-05-12(火)16:02
  • 更新日:2015-05-12 16:02

皆さま こんにちは

たーいへんご無沙汰しております

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

「あっという間」

  • 2014-12-17(水)18:23
  • 更新日:2014-12-17 18:23

こんばんは

すっかり冬将軍が猛威を振るう季節になりました

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

そこにある「絶対」

  • 2014-11-02(日)11:03
  • 更新日:2014-11-02 11:03

こんにちは

昨日の雨も上がり、すがすがしい秋晴れの今日

記事の続きを読む

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る